りんぶろぐ。

コスメ多めな高校生のブログです。

[フローフシ]モテライナー春の新作 レビュー🌸🌸

 

こんにちは、Rinです😆💗

 

 

今日レビューする商品はこちら!

f:id:rinrin_321:20170328164427p:plain

今大人気のフローフシ モテライナーリキッド 春の新作、

CHERRY CHEEK です!🌸🌸

 

 

3月1日に発売した数量限定のこちら。

私はLoftで定価(1500円)で購入しました。

 

数量限定なのでもう売り切れのところも多いはず。

見かけたら買っておくことをおすすめします!😍😍

(公式通販サイトでは在庫ありました💙)

 

実際に私も何度か使用していますので、レビューしていきたいと思います。

 

 

 

※ここからレビューになりますが、あくまでも個人の意見です。

 

 

はじめに総合評価は★★★★☆です。

 

部分的に評価するなら...

・ラインの引きやすさ ★★★★★

・持続力       ★★★★★

・可愛さ       ★★★★★

・使いやすさ     ★★★☆☆

 

限りなく★5に近い★4です...😶

 

 

まずラインの引きやすさは、通常のモテライナーと同じく

筆先が細く、ペン自体も持ちやすくてとても引きやすかったです。

 

持続力もよく、強くこすっても滲みませんでした。

ですがクレンジングではしっかりと落ちてくれます。

(これには少し個人差もあると思います)

 

そして可愛さ!これは★10付けたいくらい可愛いです💗💗

春っぽさだけでなく、大人の色気を感じさせてくれる魅力もあります。

今までにないアイライナーです。

 

 

そして最後、使いやすさなんですが...

これは何とも言えないのですが、強いて言えば毎回使うことはできないかな...と。

雰囲気を変えたい時にしか使えないのでは?と思いました。

 

また、みずみずしさを強調しているため水っぽさがあり透明感のある色で、

これ一本では...という印象です。

もちろんこの商品は、他のモテライナーと一緒に使うのがメインだと思いますけどね😜

またそこが、このCHERRY CHEEKの利点ですよね。

 

 

 

今回はフローフシ モテライナーリキッド CHERRY CHEEKをレビューしましたが、

本当にとてもかわいい色で、ラインの引きやすさも抜群、

また他の色と一緒に使うことのできる今までにないアイライナーでした!💜

 

夏にも新色出ないかな~~と密かに思っております(笑)

 

 

この記事がみなさまのお買い物の手助けになれたら嬉しいです😆

もしよかったと思っていただけたら、🌟と読者登録よろしくお願いします。

 

 

 

次回は[OPERA]リップティント をレビューします😍